FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まつげエクステ・サロンの選び方

まつげエクステは、どこに行けばできるのか?まつげエクステ専用サロンか、一部のエステサロン、美容室などで可能です。では、どうやって、サロンを選ぶのか?

まつげエクステのサロンは、そのサロンによって、料金やメニューも違います。

仕事や家事で忙しい人は、席数(ブース)が多いところを選びましょう。
基本的に、1人のお客様に1人のエステティシャンがつき、大体1時間前後かかるので、席数(ブース)が少ないと予約を取るのに困難です。

まつげエクステ料金は激安のサロンがよいか?
毎月するので、料金は安い方がよいのですが、中には粗悪なグルーを使ったり、技術や知識が不足しているエステティシャンが施術したりするからです。これはトラブルの元になります。

また、料金を激安で設定することで、回転をあげるため、十分にカウンセリングやデザインの相談をしてくれないサロンもあります。
もちろん、料金が激安なところが、全てダメという訳ではありません。激安でも満足いくサロンもたくさんあります。初めて行かれる場合は、グルーは安全なものを使っているかなど、十分に確認した方がいいでしょう。

それから、施術してくれる技術者は、経験の長い人がおすすめです。
まつげエクステは、あまり下手な人がすると、デザインが悪かったり、技術不足のため、すぐ取れてしまいます。

以前、友人の知人で、まつげエクステのスクールを卒業したての人にしてもらいました。個人差はあるかと思いますが、はじめの1週間で取れはじめたり、デザインのポジションが悪かったのか、まばたきの具合で、目にささるようなこともありました。
せっかくお金を出すから、まつげエクステの持ちはよくしたいですものね。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。