FC2ブログ

まつげエクステのメリットとデメリット

まつげエクステのメリットとデメリットについて、今回はお話します。メリットとは、地まつげでは出せない長さ・量が出せ、ビューラーでは限界のあるカールの持続性だと思います。

まつげエクステのデメリットとは、基本は3週間から1ヶ月持つと言われています。まつげエクステは、仕上がった時にはとっても美しい。きちんとしたサロンでしたもらえば、「これがあの短い自分のまつげか!?」と感動します。でも最初の10日間ほどは、バッチリなんですが、少しずつ、エクステが抜けてきます。
サロンによっては、1本からでもメンテナンスしてくれるのですが、どうしても忙しくてサロンに行けないという時は、少し困ります。

わたしは、特に目尻の部分に力を入れているので、まつげエクステが取れてしまったのに、サロンに行けないときは、つけまつげの2~3本束になって、小分けに入っているものを目尻に付けて何とかしのいでいます。ただし、接着剤で他のエクステを巻き込まないように注意が必要です。

でも、やっぱりまつげエクステは、自分の持っていないまつげと目力を演出してくれるので、やめられません。素顔の時も自分の目にはない力を発揮してくれますしね!

せっかくお金をかけての、まつげエクステですから、やはりできるだけ美しい形をキープしたいものですね。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示