FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まつげエクステとまつげパーマを比較

まつげエクステと他のまつげメイクはどう違うのか?まつげエクステと他の比較についてお話します。今回はまつげエクステとまつげパーマ+マスカラの比較です。

まつげパーマとマスカラ、ポピュラーな方法です。まつげパーマってまつげがいたみそうな気がしますね。実際多少の負担はかかるのですが、ビューラーをするよりは、良い気がします。というのは、ビューラも上手にすれば問題ないのですが、苦手な人がすると、ビューラーでまつげをはさんでしまい、切れたり抜けたりするので、まつげがふぞろいになる場合もあります。個人差はあると思いますが・・・。

質の良いマスカラで、長さや量を素顔の時より増やした時より、まつげエクステは30本~100本くらいの毛を増やす訳ですから、当然、エクステの方が目が大きく見える訳です。

かかる費用はまつげエクステが7000円~15000円くらいに対して、まつげパーマは2000円~4000円までくらいだと思いますので、マスカラ代を入れても、少しまつげパーマの方が安いとは思います。

見た目は、マスカラを重ね付けして、ダマになった部分を上手く処理できないと、ものすごく厚化粧なカンジがするのに大して、まつげエクステは長くボリュームがあっても自然な感じだと思います。

ただ、今までまつげのエステをしたことがない、まつげエクステちょっと高いしなぁ、と思われるビギナーの方には、最初はまつげパーマとマスカラでも、今までまつげメイクよりは大分変わると思うので、そこから始められてもよいかと思います。
また、まつげエクステを休憩したい時にも、まつげパーマを利用します。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。