FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



激安まつげエクステ・サロンでNGなこと

激安のまつげエクステ・サロンは、時間にとても厳しいところが多いです。遅れると、下手をすれば、怒られるサロンもあるのです・・・。

まつげエクステ・サロンでは、一人のエステティシャンが、一人のお客さんについて、1時間前後かかるので、激安だと、回転数を上げないと利益が出ないのだと思います。ですから、技術が高くて人気があったり、激安で人気のある、まつげエクステサロンは、営業時間いっぱいに、席数を埋めたいでしょうから、一人が遅れると、どんどんずれ込んでしまうため、予約時間には厳しいところが多いです。

まつげ・エクステの激安サロンでは、特に、エクステつけ放題のサロンでは、例えば、夕方の5時に予約したとします。次のお客さんは6時から入っています。仕事が忙しかったり、車の道が混んでいたりして、15分~20分遅れたとします。でも、予約して、自分の時間は6時までしか取ってくれていないので、その時間の中でできる分でしかお付けできません、とハッキリ断言する、エクステ・サロンもあります。

一度、事故で道路が混んでいて、予約時間に間に合わかったことがあります。激安店なので、料金は安いのですが、事前に電話しても、とても怒られるし、ちょっとしか付けられないと言われるし、最悪でした。
5分、10分遅れただけで、と思いますが、激安で提供するため、ルールを守れということでしょうか。激安と言えど、落ち着いて、たくさん付けてほしいので、予約の10分前にはサロンに入った方が、自分にとっても得策だと思いました。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。