FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まつげエクステ・サロンってどんなところ?

まつげエクステを、初めてするのには、専用サロンに行くのですが、まつげエクステのサロンってどんなところ?エステみたいに、ローンとか組まされたり、勧誘されないのでしょうか?

わたしの経験談ですが、まつげエクステ・専用のサロンでは、勧誘されたり、ローンを組む話を持ちかけられたり・・・という事は一切ありません。厳しく言われることと言えば、予約時間に遅れないことぐらいでしょうか。ただ、まつげエクステの激安を集客目的にしている、エステ・サロンでは、他のメニューの勧誘をされる場合がありますので、しっかりと選んでいきましょう。

まつげエクステ・サロンはエステサロンやネイルサロンのような雰囲気が多いです。リクライニングになるチェアーや、エステ用のベッドなどですることとなります。ほぼ、寝転がってするので、靴は脱ぐところが多いと思います。

まつげエクステサロンは個室なのか?
それは、サロンによりますが、スペースの関係上、パーテンションで仕切っているところの方が多い気がします。中には、全く仕切りがなく、一室の中に、リクライニングチェアーが2~3台と置いてあり、知らない人と隣り合わせという場合もあります。しかし、カウンセリングが済み、横たわって、目を閉じるのは、お隣のお客さんも同様なので、そんなにジロジロ見たり、見られたりという事はないでしょう。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。