FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まつげエクステのクレンジング

まつげエクステをした際、クレンジングができるのかと、よく聞かれます。他のメイクもするので、もちろん顔を洗いたいのですが、クレンジングでまつげエクステが落ちないかどうかが気になるところです。

まつげエクステをしていても、もちろん、クレンジングは可能です。
ただ、オイルのクレンジングは厳禁です。
まつげエクステごと、落としてしまうからです。

一度、オイルタイプのもので、クレンジングしても、全部は落ちませんが、相当落ちてしまいます。もったいないです。
クレンジングは、オイルフリーのもので、コットンやめん棒を使って、優しく落としましょう。
ネット通販やまつげエクステのサロンなどで、水溶性タイプのアイメイク専用のクレンジング剤が販売されていますので、初めてまつげエクステに行く前に用意しておいた方がよいかと思います。

また、水溶性のクレンジングと言えど、コットンでゴシゴシしてしまうと、まつげエクステがおちてしまうおそれがあるので、優しくしましょう。ゴシゴシはまつげエクステには大敵です。

これだけ聞くと、まつげエクステのクレンジングは面倒そうに感じますが、朝のメイクなどは、時間短縮でとてもラクになりますので、やはりよいかと思います。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。