FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



大阪・梅田で安いまつげエクステ・サロンは?

大阪・梅田はまつげエクステ・サロンはたくさんあります。梅田では、ネイルをしながら、まつげエクステという時間短縮できるまつげエクステ・サロンも。

まつげエクステが安いというサロンも、本数少なめなら安いまつげエクステ・サロンあり、クーポンで、毎月同じコースは常に安くないけど、クーポンの組み合わせで安くなるまつげエクステなど様々にあります。

わたしにとっては、たっぷりとまつげエクステをつけたいので、つけ放題で安いエクステというのが、魅力的だと思いました。
では、大阪・梅田で安い、つけ放題のまつげエクステの相場はいくらくらいなんでしょうか。

大阪・梅田で安いというまつげエクステの相場は、エクステつけ放題で、7800円が探した中で激安だと思いました。その他、8000円台というのもあります。

大阪・梅田はさすが激安区。
でも梅田は駐車場代も結構高いので、車で行かれる方は、技術料が少々高くても、郊外で駐車場付きとかの方がいい場合もありますね。

まつげエクステは毎月するので、安いのに超したことはないのですが、重要な目の周りですし、下手なサロンだとすぐ落ちるので、自分に合うサロンめぐりをするのもいいかもしれません。



スポンサーサイト

マスカラはまつげエクステの上に塗っていいのか?

最近、よく、まつげエクステを施した後、通常のメイクでマスカラはつけていいのか?と友人に質問されます。

まつげエクステでまつげの長さも量もアップしているのに、なぜマスカラしたがるの?とまつげエクステを今までにした事がない方なら、不思議に思われるでしょう。

以前にも書きましたが、まつげエクステは、つけまつげよりはナチュラルに、でも明らかに自前のマスカラとは、違う威力はあるのですが、慣れてくると、もっと濃くしたいという願望が出てくるんですね。

サロンによっては、エクステの上から、マスカラ可能!ということころはありますが、やはりクレンジングがたいへんだと思います。
マスカラをすることによって、クレンジング時に負担がかかると、まつげエクステが長持ちしにくい要因になります。

最近では、オイルクレンジングをしなくてもよい、ぬるま湯で落とせるマスカラもたくさん販売されていますが、やはり、まつげエクステに触りすぎると、これもまた、長持ちするのが難しくなってきます。

どうしても、濃くしたいのなら、マジックマスカラを併用しましょう。
まつげエクステを束ねてくれるので、エクステも長持ちします。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。