FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



浜崎あゆみ・メイク~まつげエクステ似合う芸能人

まつげ・メイクを、ばっちりキメている芸能人と言えば、浜崎あゆみ(あゆ)でしょう。
浜崎あゆみ(あゆ)みたいなメイクをしたいと思って、メイク研究した人も多いのでは?

浜崎あゆみ(あゆ)は、おそらく、まつげエクステかつけまつげをしていると思います。元々、目がパッチリとお人形さんのような、浜崎あゆみ(あゆ)ですが、それを真似するには、やはりビューラーとマスカラだと難しいと思います。

浜崎あゆみ(あゆ)・メイクでは、いわゆるロリータまつげと言われていますが、あそこまで、ぱっちり目にするには、初心者のつけまつげで、難しいかもしれません。

浜崎あゆみ(あゆ)・メイクを真似したいと思ったら、浜崎あゆみ(あゆ)本人がアイラインをしっかりと入れているため、アイラインに力を入れてしまいがち。しかし、本人は、普通の人よりも、かなりのデカ目で、まつげメイクもしっかりしているので、あれくらいアイラインを入れても、目が負けません。

しかし、あまり目の大きくない人が同じようして、まつげの長さが足りないと、単に黒い囲みメイクで、コワいだけの顔になってしまう恐れがあります。ちっとも可愛くないですよね!

そこで登場するのが、まつげエクステです。恐らく浜崎あゆみ(あゆ)・メイクには、一番近道です。まつげエクステを上下左右、最大限に伸ばせば、おのずと目が大きく見えると思います。



スポンサーサイト

芸能人のまつげ(エクステ)メイク

やっぱり芸能人。まつげエクステしていなくたって、可愛い人はたくさんいますね。でもやはりメイクの要は、まつげ・メイク。ここでは、アイ・メイクが上手で、まつげ(エクステ)美人と思う芸能人を紹介します。

まつげ(エクステ)美人の芸能人といえば、浜崎あゆみ、を思いたつ人も多いのでは。まるでお人形さんみたいですね。

それから、倖田來未です。彼女はまつげだけでなく、アイシャドーからアイラインまでスキなくメイクしていますね。

この二人のメイクまでは、派手すぎて、可愛いけど自分はちょっと・・・という人は、深田恭子のメイクを参考にすればよいかも。深キョンは清楚なイメージですが、あの柔らかい目元は、まつげエクステではないかと思います。

最近では、辻希美でしょうか。彼女が産休復帰後、こんなに目が大きかったっけ?と思われた方も多いはず。辻希美はまつげエクステでなく、つけまつげの確率が高いと思いますが。辻希美の目のメイクは、下まぶたに白のラインが入り、一見ギャル・メイクですが、目尻のラインの処理と目尻のまつげ・メイクは、なかなか凝っています。

噂では、辻希美の目が大きくなったので、整形してテレビ復帰とも言われています。整形については詳しくないですし、辻希美が整形したかはわかりませんが、まつげエクステ(メイク)は整形疑惑も生まれるメイクなんです。
わたしは、どちらかと言うと、平均より、目は大きい方だと思いますが、初めて、まつげエクステをした時は、整形疑惑が生まれたほどでした。



激安まつげエクステ・サロンでNGなこと

激安のまつげエクステ・サロンは、時間にとても厳しいところが多いです。遅れると、下手をすれば、怒られるサロンもあるのです・・・。

まつげエクステ・サロンでは、一人のエステティシャンが、一人のお客さんについて、1時間前後かかるので、激安だと、回転数を上げないと利益が出ないのだと思います。ですから、技術が高くて人気があったり、激安で人気のある、まつげエクステサロンは、営業時間いっぱいに、席数を埋めたいでしょうから、一人が遅れると、どんどんずれ込んでしまうため、予約時間には厳しいところが多いです。

まつげ・エクステの激安サロンでは、特に、エクステつけ放題のサロンでは、例えば、夕方の5時に予約したとします。次のお客さんは6時から入っています。仕事が忙しかったり、車の道が混んでいたりして、15分~20分遅れたとします。でも、予約して、自分の時間は6時までしか取ってくれていないので、その時間の中でできる分でしかお付けできません、とハッキリ断言する、エクステ・サロンもあります。

一度、事故で道路が混んでいて、予約時間に間に合わかったことがあります。激安店なので、料金は安いのですが、事前に電話しても、とても怒られるし、ちょっとしか付けられないと言われるし、最悪でした。
5分、10分遅れただけで、と思いますが、激安で提供するため、ルールを守れということでしょうか。激安と言えど、落ち着いて、たくさん付けてほしいので、予約の10分前にはサロンに入った方が、自分にとっても得策だと思いました。



まつげエクステ・サロンってどんなところ?

まつげエクステを、初めてするのには、専用サロンに行くのですが、まつげエクステのサロンってどんなところ?エステみたいに、ローンとか組まされたり、勧誘されないのでしょうか?

わたしの経験談ですが、まつげエクステ・専用のサロンでは、勧誘されたり、ローンを組む話を持ちかけられたり・・・という事は一切ありません。厳しく言われることと言えば、予約時間に遅れないことぐらいでしょうか。ただ、まつげエクステの激安を集客目的にしている、エステ・サロンでは、他のメニューの勧誘をされる場合がありますので、しっかりと選んでいきましょう。

まつげエクステ・サロンはエステサロンやネイルサロンのような雰囲気が多いです。リクライニングになるチェアーや、エステ用のベッドなどですることとなります。ほぼ、寝転がってするので、靴は脱ぐところが多いと思います。

まつげエクステサロンは個室なのか?
それは、サロンによりますが、スペースの関係上、パーテンションで仕切っているところの方が多い気がします。中には、全く仕切りがなく、一室の中に、リクライニングチェアーが2~3台と置いてあり、知らない人と隣り合わせという場合もあります。しかし、カウンセリングが済み、横たわって、目を閉じるのは、お隣のお客さんも同様なので、そんなにジロジロ見たり、見られたりという事はないでしょう。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アイラシュアン

Author:アイラシュアン
まつげメイクは重要です。
まつげエクステについて紹介しています。

最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。